携帯で稼ぐ最強のビジネス登場
貯めーる+α登場!

貯めーるとは・・・
2004年9月1日スタート!!したビジネスです。

早スタートしてから半年・・・何と現在登録者約55000人以上です。
凄い勢いで今現在も急激に伸びてます。

この勢い&ビジネスに乗り遅れないで下さい!!
かなり損ですから・・・(@。@)

★☆=== 2004年8月2日より『貯メール』会員募集開始 ===☆★

無料で、参加できる
【一般会員(無料)】と
【一般会員】からの広告収入の一部が段数無制限に獲得できる
【FC会員(有料)】の募集が始まりました。

★☆=============== 早いもの勝ち! ===============☆★

現在、積極的に携帯コンテンツにお金を使っている人は
10代〜20代の方々です。

携帯電話を利用している人のうち約27%の方しか
積極的に携帯ネットサーフィンをしてません。
携帯市場は、ここ最近、パケット定額制で、急速に拡大・増殖しています。

今後、層の厚い40代前後のベビーブーマーの参加で
2006年には、携帯情報ビジネスが
25兆円規模のマーケットに成長する予想です。

パソコンと違い、携帯は場所を選びません。

ダイレクト・レスポンスが広告効果を上げてます。

この結果、広告の単価がPCの5倍〜10倍も高いのです。
パソコンの情報ビジネスは
今後、一部のビジネスを除きほぼ0%近くなってしまうのではないのでしょうか!?

携帯情報ビジネスは毎年、数百%の成長です。
今後のお小遣い稼ぎは・・・
これから先に確実に儲けたいなら
パソコンですか?携帯ですか?明白ですね。


【貯メール】は
無料で参加できる【一般会員】と
無限の収入を得るチャンスの
【FC会員】から構成されます。

▼△【一般会員】については△▼

受信した広告をクリックするだけで
1円から20円を1回当り受取る事ができます。
さらに!紹介したお友達が貯め〜るに登録し
広告メール送信で1〜20円を得ると・・・
あなたにも同額の1〜20円をGET!
もちろん、お友達が貯め〜るからの広告メールを
受信した場合も、あなたに1〜20円が入ります。
お友達の紹介数に制限はありません。
例えば
貴方が10人紹介したとします。
その10人が月五千円の収入があったとします

例え「月収入」
貴方1万+紹介人数×五千円=6万円の収入になります

さらに紹介人数が増えればドンドンUPして行きます☆
何もしなくても、貯金はドンドン増えていきますね。

▼△【FC会員】については△▼

こちらは有料で会員となるのですが
あなたの傘下の【一般会員】すべてから
>> 階層無制限 <<で
一般会員の広告収入の一部を獲得できます。
小さな資金で大きな報酬を掴むチャンスが
FC会員にはあります。
継続的な収入を得るには魅力的なビジネスです。

無料一般会員は自分が直で紹介した方の収入しか+対象になっていませんが
【FC会員は】
貴方の直の紹介の紹介者(孫)や紹介者の紹介者の紹介者(ひ孫)等の収入も
全て自分の元へ入って来るのです!!

例えば自分が3人しか紹介出来なかった場合でもFC会員の方は
その3人が2人ずつ紹介その2人が3人紹介で貴方の参加人数は
あっという間に27人となってしまうのです!!

☆基本的な貯めーるのお金の貯め方☆

@登録後に【貯めーる】から定期的にURL付きメールが来ます。
 そのURLをクリックするだけでお金が貯まってしまいます。

A貯めーるから提携企業の送信用宣伝URLが貰えそのURLを友達などに送信し
 クリックして貰うだけでお金が貯まってしまうのです!!
 の2種類です。

裏情報
友達に企業メールを送る際にURLと宣伝文がありますが
長い宣伝文を消してURLだけでも大丈夫です。パケ代節約の為にもクリアしましょう。



まずは無料で参加できる
一般会員での登録をおすすめします。

【無料登録はここ】
貯メール・貯めーる ←早速やってみる方はここをクリック!!

無料会員で十分です!
私は始めた一週間程で7〜8人紹介出来ましたので・・・


■□■□■□■□■□■□【+α情報】□■□■□■□■□■□■□■□■

貯めーると同様なビジネスです!!

こちらは企業から定期的に送られて来る
URL付きメールをクリックするだけでお金が貯まる!!

さらに
こちらも友達を紹介すればする程、
その紹介者の稼いだ分だけ100%入ってきます。


貯めーると併用し宣伝すればさらに収入が安定するはずです。

貯めーるの友達に宣伝メールを送るのが面倒だ!って方も
こちらならかなり簡単に収入になるでしょう。

↓登録はこちら↓



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!