TOPへ                                  Publifacil.comへ

《↓詳細・登録申請はこちら↓》

現在当サイトでサポート(直紹介者支援)している人にリンクしています

ゲットスリーリスクなしで8ヶ月で300万をコッソリ儲ける方法は、良くも悪くも結構有名ですのでやって見ないと分りませんので早速登録してみました。(オークションでは10万以上で落札されてたし・・・)
こちらは当サイトからご登録の方はサポート致します。

現在のサポート者=A64901様

■□■□■□■□■□@登録のご案内□■□■□■□■□■
登録ページを開くと、ご覧のようないくつかのチェック項目があります。
□ あなたは16歳以上ですか?
□ あなたは自分のメールアドレスは持っていますか?
□ 同居の夫婦や兄弟で登録していませんか?(同時登録は無効)
□ 1週間に1度程度届くメールを必ず見ることができますか?
□ 指定する無料情報に必ず応募・参加・申込みしますか?
□ あなたは正しく広告宣伝活動できますか?
□ あなたは他の会員に迷惑をかけることはしないですか?
□ あなたは規約を守って会員になりますか?
このすべてにチェックしないと登録はできません。

■□■□■□■□Aさて,仮登録が完了しました□■□■□■□■
登録したアドレスに、"今回はgetx3.netに参加登録いただきありがとうございます"
と言うメールが届きます(下記の重要…と言う項目がメールにあります)
仮登録後すぐに届くようになっていますが届かない場合はメールアドレスを間違って記入したのかもしれません。 その時はIDを変えもう一度最初の仮登録を行います。
-----重要------------重要-----------重要---------------
★不正登録を防ぐために登録は2段階になっております。 必ず下記のURLから正式に登録情報をご入力ください(住所やコミッション受取口座など)
*入力されない場合は正式登録ではありません。
http://www.getx3.net/shinsei.htm
*なるべくお早めにお願いいたします。
*口座変更などは再度こちらから送信してください。
-------------------------------------------------------
上記の部分に記載されているURLをクリックし、開いたページに登録内容を記入後、 送信をクリックします。 登録完了!

■□■□■□■□■□B登録が完了したら□■□■□■□■□■
『1』 毎日のメールチェック・・・・・ここからがGETx3の活動になります。
毎日1通届くメールを読む。
「THE GET THREE」に参加する上で、一番の基本になる作業です。
「THE GET THREE」に参加する上で、一番の基本になる作業です。
★広告確認について
メールを読んだ回数をカウントして単純に数字を名前の前に半角で書くようにしてください。
メール1回につきひとつずつ増やします。5ichiro ←という具合になります(5回目のメール受信であれば5と入れる) ⇒こちらヘアクセス http://www.getx3.net/members/index.cgi
*IDとパスワードでログインして、edit infoで入力します。
という具合にメールに記載されています。
上記メール内のURLにアクセスし、IDとパスワードでログインしてください。
そのページに Edit Info という項目があるので、クリックします。 すると、登録内容の変更をする画面になります。 登録されている自分の名前(名字ではなく下の名前)の前に、
それまでに届いたメールの回数だけ数字を入れていきます。
初めての時はこんな感じ↓になります。
tarou yamada→読み終ったら→1tarou yamada
次の日にメールが届いたら「1」を消して「2」に書き換えて更新。 こうして毎日数字が増えていきます。 名前の下の郵便番号・住所・電話番号が空欄の時は必ず記入してください!

『2』 宣伝活動
宣伝活動にはいろいろな方法がありますが,
「GETx3」へ登録しますと下記のようなURLであなたの宣伝ホームページが届きます。
http://www.getx3.net/あなたのID/
こちらを使って
★ 友達にメールを出したり、掲示板にひたすら書き込んだりする。
★ メルマガに投稿文を出す。
★ メーリングリストで友達のグループを作る

ご登録をお待ちしています

《↓詳細・登録申請はこちら↓》
現在当サイトでサポート(直紹介者支援)している人にリンクしています





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!